別府市の美容室 Hair Gran(ヘアグラン)

TEL:0977-85-7890 お問い合わせはこちら

Blogブログ

【前人未到】ここまで完璧なビフォーアフター記事を書いた美容師が未だかつていただろうか?

 ブログ

 

 

 

前人未到

 

 

前人未到・・・

 

 

その甘美な響きにどれだけの人が酔いしれたのであろう。どれだけの人が夢を持ったのであろう。

 

世の中には2種類の事柄しかない。

「前人未到」であるか、そうでないか。

 

自分の前に誰かが走っている

常に人の作った道を歩いている

 

「そんな人生はまっぴらだ!!俺は俺の道を切り開く!誰かの作った道を行くなんてそんな平凡な人生を死んだように生きるなんて死んだも同然だ!俺は、俺の伝説を作ってやる!!!」

 

 

僕はそんなことを毎日毎日飽きもせずずーっと考えたりとかせずに平凡に生きている凡人である

 

 

だがそんな中今日のこのタイトルである。

果てしないほどの重圧を感じながら「いやだ。もう逃げ出したい。」そんな内なる僕を必死に抑えつつ、今こうしてアイスを食べているのだ。

 

ブラックモンブランだ。

九州人として当たり前のマナーである。

 

 

さて、前人未到のビフォーアフターということなのだが、これで僕はすべての美容師の上に立つことになる。なにせ「前人未到」だからだ。誰も到達したことのないところへ至るということだ。場合によっては業界から、はたまた日本から消されるかもしれないがそれは今、ここにいたって覚悟を決めた僕には関係のないことだ。ただ再びみなさんの前に現れることができるよう切に願うのみである。

 

 

前置きが長くなってしまったが、ビフォーアフターの画像を載せようと思う

 

これを見ることによって

皆さんにどのような影響が出るかはわからないのでこれ以降は自己責任だ。覚悟を決めて進んで欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

その前人未到のビフォーアフターとは・・・・

 

 

 

 

 

 

これだ!

 

 

 

 

 

 

 

お分りいただけただろうか?

この綺麗なビフォーアフターを。

今までここまで圧倒的なビフォーアフターを記事にした美容師があっただろうか?否!これこそが前人未到である!

 

 

左右にスライドさせていただけばわかるだろうが、ここまで圧倒的な変化を見せた美容師はもはや僕一人・・・全てを超えし者の称号は我が手中にあり!!ひれ伏せ!!そして崇めよ!!!我こそは前人未到の美容師!サンシャイン毛利である!!!

 

 

 

 

最後になるが

絶対者の僕から

お集まりの皆さんに

これだけは伝えておきたい。

 

 

 

 

今日のことは水に流し、今後とも仲良くしていただけるようお願い申し上げます。ごめんなさい。



ご予約はこちら

tel.0977-80-1517

〈営業時間〉10:00〜18:00
 ※時間外応相談
定休日:不定休