別府市の美容室 Hair Gran(ヘアグラン)

TEL:0977-85-7890 お問い合わせはこちら

Blogブログ

祝!サッカー日本代表W杯出場決定!!

 ブログ

 

 

サッカーW杯

 

 

 

僕はサッカー小僧でした

小1からやってました

 

ドーハの時は小学生で

なんかそこまで覚えてないんですが

ジョホールバルなんかはもちろんばっちり覚えていてそれから当たり前のようにW杯に出場してくれている日本代表がとても誇らしいです

 

昨日もいい試合をしてくれましたね!

 

若手が躍動し

ベテランもしっかり仕事をして

世代交代!

とか言われているけど

もちろんそれはどんな業界でも当たり前にないといけないことだと思います。けど、昨日の試合も香川や本田が後半から出てたらあそこまでバタバタしなかったのかなとも思います。

オーストラリアにはあのメンバーでバッチリでしたが。

 

中盤にディフェンスに定評がある3人を置いて、上から圧力をかけトップに収めれる選手を置いて左右でかき回す。後半もパワープレイでくるだろう相手に対して、前線を交代しプレッシャーかけてぽっかり空いた中盤から攻めを組み立てる。ナイス采配とともに、走り回った選手たちがめちゃんこ素晴らしかった。あとナイス台風な。涼しすぎわろた。

 

とかそれっぽいこと言ってれば「通」ぶれるのでどんどん言っていこ

 

いやーそれにしても

盛り上がったなー!

ほぼ3ボランチだったけど連携すげーよかった

 

んで、韓国はドローだったなw

まさかの出れないかも?

まぁいいけど。

 

次は本田や香川の活躍もみたいな!

 

世代交代を求める声に待ったをかける長友佑都 「真司や圭佑が出ていたら…」(VICTORY) – Yahoo!ニュース

苦手としていたオーストラリア代表に快勝し、6大会連続となるW杯の出場権を獲得した日 – Yahoo!ニュース(VICTORY)


 



ご予約はこちら

tel.0977-80-1517

〈営業時間〉10:00〜18:00
 ※時間外応相談
定休日:不定休